2003年7月の日記

2003/7/2(水)

  • 株価がものすごい勢いで上がっています。
    昨日と今日の2日で給料1ヶ月分儲かりました。
    引き続き5M円分ホールド中です。

  • そういえば6月から給料が少し上がったんですが、思ったより上がってるなと思ったら4月と5月分の調整が付いているだけでした。それがなかったらほとんど差がわかりません。

2003/7/3(木)

  • 午前中に持ち株全部売りました。
    今日は+13万で、今年の成績がやっとプラスになりました。

2003/7/17(木)

  • 調子に乗ってまた株を買いまくったら暴落して今月の利益が全部なくなりました。
    まだ3M円分ホールド中なんですがナスダック暴落してるので明日もやばそうです。

  • 漏貧の部品注文しました。使わないで放置される可能性が極めて高いです。ほとんど通販中毒です。買うだけで満足してます。
    液晶は何かに使えるかもしれないけどBGAパッケージのELANはどうしようもなさそう。

2003/7/27(日)

  • オシロ買いました。
    特に必要に迫られたわけではないんですが、あると何かと便利なので。
    テクトロの465というやつで100MHz 2chです。ヤフオクで2万円でした。
    10年くらい前のものらしいんですが、前の人が電解コンデンサを全部新品に取り替えてくれているのでしばらく使えそうです。


  • 漏貧の部品届きました。
    佐川さんほんとに部品全部買ってたんだぁを実感しました。

  • 金曜は会社の創立記念日の振替休日だったので株をやってたんですが、10回くらい売買して勝ったり負けたりで-2万でした。
    東京エレクトロン100株だけ持ち越したんですが、金曜のニューヨーク市場が暴騰したので月曜はかなり上がりそう。いつもはもっとたくさん持ち越してるのにこんなときに限って100株だけなのが悔やまれます。

月額200円からの
レンタルサーバ
らむねインターネット



[ 前の月 | 次の月 | 最近 | 過去 | ホーム ]