2002年2月の日記

2002/2/3(日)

  • 先月はドルを天井で買って底で売るという神業的な売買を繰り返して116,000円のマイナスでした。
    しかも最悪のタイミングで株も買ってしまいました。月曜はかなり下げそうです。
    月曜↓ 火曜↑ 水曜以降↓ になりそうな予感がするから月曜の寄付きで売って引け際に買い戻して火曜に売るという作戦にしようかな。

    為替の方も作戦を考えました。
    ユーロ円のチャートを見ていたら7〜8営業日毎に急落するという法則を発見しました。12/24、1/4、1/15、1/25に1円以上急落しています。
    ということは今度急落するのは2月5日か6日です。全財産かけてユーロ売り建てすれば一発逆転です。1/31、2/1にも急落してるからもうこの法則崩れてるような気もするんだけど、まあ普通に予想しても半分以上外れるから試してみる価値はありそうだ。

  • トリック2見るの忘れてしまった。

月額200円からの
レンタルサーバ
らむねインターネット


[ 前の月 | 次の月 | 最近 | 過去 | ホーム ]