2003年1月の日記

2003/1/8(水)

  • 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    最近日記の更新頻度が低くて内容もなかり適当になってきていますが今年もよろしくお願いします。

    正月はずっと家にひきこもって持って帰ってきた仕事をやったり内職をやったり録り溜めたビデオを見たりしていました。

    本業の方で作っているプログラムはメモリが1GB無いと動かないので512MBのメモリを2枚買ってきて家のマシンでも動かせるようにしたんですが、今まで使ってた256MBのが1枚余ってしまいました。欲しい人いますか?DDRのPC2100です。

  • 去年の目標はちょっと難しかったので今年はちょっと難易度を下げます。

    今年の目標
    1. 300万円を400万円に戻す
    2. 副業の売り上げを増やす
    3. 転職する

    他に特に思いつかなかったので結局今年もマネーゲームです。でも飽きてきたので途中で変えるかもしれません。

  • 今日は年休を取って有効期限が今日までになっていた免許の更新に行ってきました。

    有効期限が誕生日の1ヵ月後までになって、有効期限の2ヶ月前から更新手続きができるようになったんですが、まだ余裕があると思って行かないでいたら仕事がトラブって行く時間がなくなって結局今日になってしまいました。
    2時間講習を受けて無事に更新できました。

月額200円からの
レンタルサーバ
らむねインターネット



[ 前の月 | 次の月 | 最近 | 過去 | ホーム ]