2001年4月の日記

2001/4/16(月)

  • CPUの暇な時間を使って白血病を解析するソフトを入れてみました。
    今まではSETI@homeをやってましたが宇宙人見つけるより病気の治し方見つけるほうが意味有りそうなのでこっちに変えました。
    速いCPUを付けてみたけど使い道がなくて困ってる人とか、人助けをしたいけど動きたくない人とかにお勧めです。

2001/4/25(水)

  • ロジクールから同じ内容のメール3通とウイルス付きのメール1通とユーザーからの苦情のメール1通が届きました。
    メーリングリストが誰でも投稿できるようになってるようです。こことかに載るかも。

  • 事故は嫌ですね。気をつけましょう。私は事故ったこと無いんですが妹は1年くらいの間に2回も事故って苦労してました。
    そういえば自賠責保険証って見たことないけどどこにあるんだろ。自賠責は車買ったときに付いてきたはずなんだけどな。

2001/4/29(日)

  • 札幌オートサロン2001に行ってきました。
    車の展示会って初めて行ったんですが、コンパニオンの周りに人が群がって常時撮影会のような状態になっているのに少々驚きました。それを目的に来てる人もたくさんいるようです。
    で、私もそれに混じってコンパニオンの写真をたくさん撮ってきました。

     

月額200円からの
レンタルサーバ
らむねインターネット


[ 前の月 | 次の月 | 最近 | 過去 | ホーム ]