2001年3月の日記

2001/3/4(日)

  • 茨戸川にワカサギ釣りに行ってきました。
    前に行ったときは一匹も釣れなかったんだけど今日は4人+子供2人で3時間くらいやって9匹釣れました。

    ワカサギ釣りおもしろいのでやったことない人は一度やってみたほうが良いです。道具は1000円くらいで揃うのでお手軽にできます。

2001/3/30(金)

  • 今週は入社式とかマシンの入れ替えとか新人用マシンのセットアップとか席の移動とか送別会とかがあって大変でした。

  • T-ZONEが今月で閉店するからポイント使いきろうと思って見に行ったらMP3再生機能付きUSB接続2.5インチHDDケースというのがありました。通常14,800円のところ1万円引きで4,800円になっていたのであんまり欲しくもなかったけど安いから買いました。
    車に載せようかと思ったんだけどカーステレオに入力端子無いし、5V 1.5Aくらいの電源も必要なのでめんどくさそうです。

  • 最近ネットでFIREというのにはまっていてFIREばっかり飲んでます。ゲームに勝ったら3枚のカードから1枚を選んでA賞(Zippoか時計)かB賞(ストラップ)かチャレンジ賞(スクリーンセーバー)が当たります。3枚のカードのURLが全部同じになってるのでどのカードを選んでも向こうで勝手に賞品を決めてるだけみたいなんですが。

    ゲームは3回に1回くらい勝つんですが商品はほとんどがスクリーンセーバー(はずれ)で、たまにストラップが当たります。
    Zippoなんて当たるわけないと思ってたんですが20回目くらいでZippo当たりました。ヤフオクで売れば1万くらいになりそうです。

月額200円からの
レンタルサーバ
らむねインターネット


[ 前の月 | 次の月 | 最近 | 過去 | ホーム ]