3月の日記

・2000/3/9(木)

 このページを更新日でソートして出すようにしてみました。

 見た目は単にソートされただけですが元データの格納の仕方をかなり変えました。
 なつみかん(NATSU-MICAN)というソフトを参考にして作ったんですが、なつみかんのページを探してたら「管 なつみ」さんのページが見つかりました。英語で書くと Natsumi Kan なんだって。


・2000/3/12(日)

 てるくはのるの謎が解明したようです。

 「すぐに役立つ名言名句活用新辞典(あすとろ出版)」という本のか行の索引の末尾の言葉を並べただけということが自宅から見つかったメモからわかったそうです。いろいろ推理してた人は今頃がっかりしていることと思います。

■ か ■
体が食物によって成長すヘルダー298
体から病気を追い出すことエピクロス286
完全なるホームを作る内村鑑三139
カンとは頭のはたらきではな中村寅吉34
艱難に会って初めて真の友を知キケロ93
甘美なイメージを甘美なものとし伊藤整89

 わざわざ書くほどのものじゃ無いんですが、この日記はフレッシュアイとgooで「てるくはのる」を検索すると10位以内にランクインする定番サイトになってしまったのでなんとなく書かなきゃいけないような気がしたので書きました。


  <先月の日記>
  <最近の日記>
  <過去の日記>
  <ホームページに戻る>